領域 | 氏名 | タイトル | 更新日 |
---|---|---|---|
豊田 光世 | 子どもの哲学(p4c)による探究的学びのプロセスデザイン | 24.5.10 | |
柳沼 宏寿 | メタ知的方略を組み込んだ表現活動における資質・能力の形成分析と学習モデルの開発 | 23.6.9 | |
堀籠 崇 | グローカル地域経営の視角からの観光まちづくり | 23.5.9 | |
江畑 冬生 | シベリア少数民族言語の現地調査 | 24.5.9 | |
佐藤 友哉 | 認知や行動の基礎理論を心理的問題の解決に活かす | 23.6.9 | |
村山 敏夫 | 安心安全なモビリティ環境と地域デザイン | 24.5.13 | |
村山 敏夫 | Well beingに向けた教育システムの開発とプログラム提案 | 24.5.14 | |
中島 伸子 | 子どもは世界をどう理解しているか | 23.6.9 | |
田中 一裕 | オンラインによる探究学習支援 | 24.5.10 | |
神田 豊隆 | 冷戦と日本外交 | 23.6.9 |